ここから本文です

クイズと哲学の違いを教えてください

mah********さん

2019/5/1607:50:09

クイズと哲学の違いを教えてください

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bec********さん

2019/5/1608:08:50

哲学はクイズと違って

出題者が答えを知らない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acm********さん

2019/5/1616:32:11

哲学は、フランス革命までのヨーロッパの文化ですので、
現代日本には無用の思想です。
役に立つことはありませんし、
権力者はだれも哲学を求めていません。
自分の人生観を吹聴する時に、哲学という言葉を使うだけ。
老人、障害者、ニートなどのためでなければ、
知恵袋の客寄せサクラが使うだけの概念です。

クイズのような価値はありません。
たわごと、荒唐無稽、虚妄、の類です。

thi********さん

2019/5/1614:50:45

クイズ⇒断片、欠片か、

哲学⇒原理的、法則的、体系的、総合的、歴史的か

twe********さん

2019/5/1608:16:24

クイズは質問、哲学は学問(・o・)