ここから本文です

本来はいすが使えない升席でいすに座って大相撲を観戦するトランプ夫妻はなぜ座布...

gbs********さん

2019/5/1607:53:34

本来はいすが使えない升席でいすに座って大相撲を観戦するトランプ夫妻はなぜ座布団に座らないのですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/1609:51:32

座れないから。

椅子生活を送ってきた人が、いきなり座布団に座れ、と言われても座れません。

高見山も最初はあぐらがかけなくて苦労した。

質問した人からのコメント

2019/5/16 15:38:56

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ail********さん

2019/5/1609:12:47

逃げ難いからです。