ここから本文です

上海で生活してる人に質問です。上海にはどれくらいの欧米や北米や南米のいわゆる”...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1608:11:17

上海で生活してる人に質問です。上海にはどれくらいの欧米や北米や南米のいわゆる”外国人”って感じの人がいますか?観光客ではなく働いたり留学して実際に住んでいる人たちです。東京より多いですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/5/1608:16:01

東京より多くないよ、東京は世界一の人口密度だからね。
上海は、戦前から世界的な都市なんだよ。イギリスが統治していたからね。日本がど田舎だった時代から、ハイカラなんだよ。現在は高層ビルが立ち並び、地下鉄、電車網も東京並みで、多くの西洋人が働いてるよ。西洋人が多いのは戦前からだけどさ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1608:19:33

    ご回答ありがとうございます
    そうなんですね
    具体的な人数とかわかるサイトはありますか?
    東京とは全然人数違いますか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/5/1803:26:16

外国人に見える人は殆どロシア人ですね。

北村