ここから本文です

井上尚弥のお父さんが、ロドリゲス陣営に小突かれあたそうですね? 選手同士な...

chi********さん

2019/5/1608:42:09

井上尚弥のお父さんが、ロドリゲス陣営に小突かれあたそうですね?

選手同士なら、まだしもセコンドに暴力を振るうとは!

井上父は「ぶっ倒す」と言ってます。

早い回でKOして欲しいね

\(^o^)/

補足おもしろいのは、井上父ちゃんは怒りまくってて、なおや本人は「試合で、結果出すから」と、結構、冷静なところです。大物だねー\(^o^)/

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2019/5/1611:15:49

当事者としては怒り心頭でしょうが、見る側もそういう経緯があった方が面白いし、尚哉選手も気合が入っていいんじゃないでしょうか。

また早期KOすると世界中で凄い話題になるので期待したいですね。

質問した人からのコメント

2019/5/22 19:56:43

早期KOでしたね\(^o^)/

「井上尚弥 父」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/1617:20:43

相手ちょっと感じ悪いね