ここから本文です

VAPEについての質問です! 友人にVaptio Super Cape Kit 220W というVAPEを貰い...

bla********さん

2019/5/1609:01:39

VAPEについての質問です!

友人にVaptio Super Cape Kit 220W というVAPEを貰いました
以前に少しVAPEに興味があるという話をしていて、それを覚えていたらしいのですが
私も友人もまった

くVAPEに詳しくありません


このVaptio Super Cape Kit 220WというのはビルドというものができるVAPEなのでしょうか

またコイルの変えはどれを使えばいいのでしょうか
商品リンクなどがありましたら教えて頂きたいです

VAPE,コイル,少しVAPE,ビルド,アトマイザー,友人,クリアロ

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2019/5/1615:06:33

まず「ビルド」はできません。

Kit として販売されている製品は本体(MOD) とコイルをユニットとして交換するアトマイザー(クリアロ)のセットです。このクリアロはVaptio の「PARAGON」なので専用のコイルが必要ですがAmazonなどでも販売されていないようです。その場合は海外のショップから通販で購入するしかありません。もしくは国内でもコイルが入手可能なアトマイザーか、自分でビルドできるアトマイザー(RDA)を購入するという方法もあります。

このタイプは大きくて重く高出力なので、あまり初心者向きとは言えませんね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 19:07:21

わかりやすい回答ありがとうございます!
もう少し知識をつけてからまたアトマイザーを買ってみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/5/1718:47:15

ネットの画像をそのまま貼り付けてるので、もらったものではなく買おうかどうか悩んでるのかと思いましたwww
これはクリアロですので基本的にはビルド出来ません。
あくまで基本的にと行ったのはリビルド可能だからです。
友人に貰ったのであれば、友人が買った店舗に聞いたら普通はコイルの在庫もしくは取り寄せが出来ます。
コイルは見つけたのを一応貼っておきますが、購入店確認の方が早いとは思います。
https://vaptio.com/paragon-coil.html
先に回答された方も言われてますが、初心者向けとは言い難い代物ですね。
付属のコイルが0.15Ωと0.2Ωだとは思いますが、使うなら抵抗値についても理解した方が良いですよ。