ここから本文です

リフォームの営業をしています!仕事の受注をネットでから反響を欲しいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1609:44:57

リフォームの営業をしています!仕事の受注をネットでから反響を欲しいのですが、なにからやればいいのか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/1609:53:21

それは会社が経費を掛けてするべき事だと思いますが・・・

個人で出来る事はチラシのポスティングと顧客からの紹介位だと思います。

ネットに広告を出すのが無難ですが、最近は建設業の免許を持っていないと登録すら出来なかったり、LIXILリフォームショップなどに加盟する場合も建設業許可を求められます。

社長に相談して広告をしてもらうか、自社HPにSEO対策をするかでしょうか?

HPが無いなら自分で作るとか

自分の力でネット反響が取れるなら独立された方が儲かると思いますが・・・

ご参考になれば幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak2********さん

2019/5/1617:49:05

最近はとりあえずちゃんとしたホームページを作ってそこからフェイスブックやインスタグラムと連携させて日々更新していくやり方が経費的にも増えてきてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1610:26:24

会社のホームページを作り、営業のSNSと連動させる。

y12********さん

2019/5/1610:24:17

フェイスブックやTwitterをうまく利用したら?