ここから本文です

ロト6は直感で買いますか? 今日はロト6ですね あ、今日のロトは昨日購入済...

jan********さん

2019/5/1609:46:17

ロト6は直感で買いますか?

今日はロト6ですね

あ、今日のロトは昨日購入済みですよ

当てたら金沢行きたいな

ではでは☆

この質問は、nih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

リクエストマッチ

2019/5/1613:09:16

回答リクエストありがとうございます!(^^)

今日は3口購入済みです!(^^)

質問した人からのコメント

2019/5/16 23:49:45

今日はハズレましたら


また明日です

ではでは☆

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2019/5/1609:51:47

僕もロト6買いました。当たるといいですね。