ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズの質問で、今弾SECのゴジータゼノの時空転送のダ...

lda********さん

2019/5/1610:19:51

スーパードラゴンボールヒーローズの質問で、今弾SECのゴジータゼノの時空転送のダメージは通常だと8000くらい出るのですが、これに相手がガード1または貫通の状態だと、どのくらいダメージが出そうですか?

回答お願いします。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/5/1701:31:16

敵のガードが1の状態だと10000から13000くらいです

  • ins********さん

    2019/5/2017:57:48

    ほかの回答者様の倍増とゴジータゼノのパワーアップではベジゼノ転送のダメージは伸びません。なぜならベジットゼノのパワーなどは変わらないからです。ダメージを伸ばしたいなら、敵のガードを減らすことと、ダメージ軽減率をダウンさせることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/5/1916:29:32

10000余裕に越えますし ゴジータゼノが倍増またはパワーupしたらもしかしたら20000とかもいくかもしれません