ここから本文です

ラーメン激戦区と定義されてるのは新宿、池袋、高田馬場、東京ですが準激戦区はど...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1610:54:25

ラーメン激戦区と定義されてるのは新宿、池袋、高田馬場、東京ですが準激戦区はどこが挙げられそうですか?

激戦区のは食べつくしたので他にも行きたくて

条件としてはその準激戦区の最寄り駅まで池袋から電車で15分以内であることです

準激戦区,ラーメン激戦区,池袋,高田馬場,最寄り駅,板橋区,秋葉原

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/5/1615:29:12

感覚ですが、山の手線内だと渋谷、神田、秋葉原、山の手線外だと荻窪、大山あたりだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2019/5/1819:17:26

日本一のラーメン激戦区の池袋に隣接する板橋区です。名店が目白押しです。

★=無化調◆=自家製●=ラーメンwalker殿堂入※=食べログ百名店2018

【醤油】
morris(大山/板橋区)★◆
中華そば処 道頓堀(成増/板橋区)★◆※
中華そば べんてん(成増/板橋区)★◆※

【塩】
らあめん元(蓮根/板橋区)★

【豚骨】
愚直(中板橋/板橋区)★◆

【煮干】
中華ソバ 伊吹(志村坂上/板橋区)※

【牛骨】
大木(大山/板橋区)★

【つけ麺】
つけそば 周(板橋区役所前/板橋区)★◆

【味噌】
蒙古タンメン中本上板橋本店

画像は道頓堀

日本一のラーメン激戦区の池袋に隣接する板橋区です。名店が目白押しです。...

map********さん

2019/5/1614:54:36

ラーメン激戦区の定義ってのを教えていただけませんか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2019/5/1613:44:04

秋葉原も準激戦区かと思いますよ。

ただ、秋葉原と言っても、電気街側と昭和通り側、末広町の辺りまで散らばっていると思いますが。
神保町付近も店が多いですね。(こちらも小川町や御茶ノ水の辺りまで広がっているかと)

kni********さん

2019/5/1612:53:20

激戦区は単に数が多いだけのパターンも多いですし、そうではなくひとつひとつ丁寧に訪問してみてはいかがでしょうか。あるいは激戦区の、少し外れにひっそりある店を見つけるとか。