ここから本文です

メルカリって売り方次第ではなんでも売れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1611:10:38

メルカリって売り方次第ではなんでも売れますか?

補足たとえダサいTシャツでも

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p44********さん

2019/5/1620:45:58

値段次第になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/5/1619:28:09

値段次第です
最低価格が300円なので
メルカリ便、A4サイズまで厚み3センチ以内で
そのTシャツが入るなら送料込み300円で出品
送料は郵便局なら175円、手数料が30円
手元に95円入ります

↑は最低値でもいいから売りたい場合です

急がないのでしたら最初、ノーブランドのTシャツの相場を簡単に調べる
出品したい衣服が綺麗な状態か着古しかで
開始価格をいくらにするか決める
送料込みのほうが売れるので送料は自腹で負担する
当たり前ですがサイズを書く
Tシャツの裏も撮る
どこでいくらで買ったとか、何回着たとか、汚れがあれば正直に書く

最初強気の値段で出してみて
閲覧も無くそっぽ向かれていたら徐々に値段を下げる
値下げ交渉が来たら譲るか断るか考える

こんな感じで気長にやってみたらどうでしょう

bou********さん

2019/5/1615:04:32

売りやすいというなら配信販売
ファンがつけばファンが買う

iph********さん

2019/5/1611:20:53

買い手がいればなんでも売れると思います