ここから本文です

男性にお尋ねします。ホステス経験のある女性と結婚できますか? 重ねてご両親の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1611:34:10

男性にお尋ねします。ホステス経験のある女性と結婚できますか?
重ねてご両親の反応も想像してお答え願います。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

リクエストマッチ

2019/5/1611:51:00

別に、普通に結婚できますよ。
職業に貴賤の差はありませんし、それにホステスと一括りになってますけど、学費を稼ぐために週末だけ働いている子も知ってます。

拝金主義とか、怠惰な生活に慣れてしまっているような方は難しいですか、そうでなければ普通に恋愛・結婚の対象です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホステス の求人情報(109件)

店長・幹部候補
  • カイザーグループ
  • 正社員
  • 月給50万円〜
野郎WORKカンパイ
リテール営業 ホールセール/卸営業 世界のスピリッツ&ワ...
  • デパーチャー&パートナーズ
  • 契約社員 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Fashion HR
【会場設営・イベントスタッフ・コンサートスタッフ】 【...
  • 株式会社ヒト コミュニケーションズ
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都調布市
an(アン)
キャバクラ・クラブ [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレ...
  • IWJ
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
バイトル
売上を上げられるプロのホステスを募集します!
  • Premiere髙田
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜4,000円
  • 富山県高岡市御旅屋町
Premiere髙田
レストラン ホールスタッフ海浜幕張で駅前留学してみませ...
  • アウトバックステーキハウス 幕張店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区ひび野
マッハバイト
サービス業スタッフ ラウンジ華緒~hanasyo~
  • ラウンジ華緒~hanasyo~
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 山口県山口市湯田温泉
酒と肴と蕎麦 咲乃華
フロアレディ・ホールスタッフ
  • Leg’s Diamond レッグス ダイアモンド
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 新潟県新潟市中央区東大通
求人アスコム
ホール、フロアスタッフ/フード、飲食/ホール、フロアス...
  • 株式会社スマイルエンド
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都渋谷区
イーキャリアFA
【世界のスピリッツ・ワイン市場のリーディングカンパニー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収490万円〜700万円
  • 東京都文京区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2019/5/1621:20:29

ホステスしてて根性の腐ってきた女は駄目だね。

兎角、水商売の女は擦れ嗄らしになりやすい

目配り以前に、人を値踏みするような傾向にある

家庭に入っても地味なことは嫌う傾向にある。

ikm********さん

2019/5/1620:21:38

処女なら結婚します。

jaj********さん

リクエストマッチ

2019/5/1613:20:51

できますよ。
ホステスは悪いことでなないすし、社会の経験もありそうですし、むしろ頼りたいです。
体張ってる仕事ですから尊敬すら覚えます。

czy********さん

2019/5/1612:07:01

男じゃなくてごめんなさい。
私は、ホステスしていましたが…相手のご両親からも求められて結婚しましたよ!
別にホステスであった事を後ろめたく思わないで…!逆にその経験を武器にしてみてはいかがですか?

tak********さん

リクエストマッチ

2019/5/1611:46:23

ブランド物付けまくりで派手そうなメイクだと嫌ですね。
その場合、親も結婚は反対するでしょう。
ホステスをしていたとしても、心が誠実ならば、相手のために失礼にならない言動が出来る筈。服装とか礼儀とかも含めて。
そういう点がしっかりしていれば問題はない。好感を持てれば親も反対しないと思う。