ここから本文です

嵐ライブ5×20のグッズ、ミニトートバッグは余裕をもって肩から掛けられる長さです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1615:35:43

嵐ライブ5×20のグッズ、ミニトートバッグは余裕をもって肩から掛けられる長さですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/5/1616:43:20

ミニトートはお弁当と水筒入れてジャスト。

ミニトートじゃなくて、普通のショッピングバッグのこと言ってるのでは?
普通のバッグなら肩から下げられます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 16:43:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カリブさん

2019/5/1615:59:43

ミニトートはトートバックではないですよ。
弁当箱入れるトートだと思った方が良いかと。

a93********さん

2019/5/1615:58:23

ミニトートですよね?

持ち手が23~4cmほどしかないので
手持ちでちょうど良い長さです。