ここから本文です

原付で新聞配達のアルバイトしているのですが、5日に一回くらい会社指定のガソリン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1616:17:36

原付で新聞配達のアルバイトしているのですが、5日に一回くらい会社指定のガソリンスタンドで給油しなくてはならないのですが、数リットルの給油なので店員が馬鹿にしていらっしゃいます、

ありがとうとクルマの客には言うのに私には何も言わないのでムカつきます。行きたくないので最近は早朝の朝刊の時無人スタンドで自腹きって給油しています。しかしただでさえ安い給料なので1か月4000円くらいですが痛いです。みなさんはこの程度は気にしないものなのですか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1907:31:48

私も新聞配達をしてます。
私のところも指定のスタンドがありますがもしそんなスタンドだとしても、1ヶ月4000円は痛すぎるのでそこで給油します。
私生活の給油でのその対応ならむかつきますが仕事の一部、しかも一ヶ月4000円浮くと思えば割り切れます。
無心で給油します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 14:42:09

嫌なことはいつまでも頭に残る性格なので難しいですが、やはり割り切るしかないですよね。みなさんありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新聞配達 の求人情報(4,823件)

新聞配達 新規同時募集 1日1.5h~OK 人柄重視 未経験歓迎 ...
  • Y-east株式会社 読売センター寝屋川東
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府寝屋川市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
新聞配達店 [正][ア・パ]新聞配達、軽作業・物流その他
  • 株式会社豊ヶ丘新聞センター
  • パート・アルバイト
  • 月給26万円〜
  • 東京都多摩市落合
バイトル
【配達スタッフ】 地域密着のサービスが自慢の新聞配達所...
  • 有限会社 博報社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 茨城県常総市
an(アン)
【新聞配達】新規同時大募集1日2h~OK入社祝い有未経験歓...
  • Y-east株式会社 読売センター寝屋川東
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府寝屋川市
マイナビパート
《お祝金10万円》季節や市況に左右されない安定したお仕事...
  • 読売センター六ッ川
  • 正社員
  • 月給23万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市南区別所
バイトルNEXT
新聞配達/主婦活躍中/週3日~/04:00~06:00など/30代~60代...
  • 株式会社リラシオン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市伏見区
しゅふJOB
【未経験者歓迎】(1)[正][パ]新聞配達員 (2)[パ]折り込み...
  • 有限会社佐伯新聞店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
顧客管理スタッフ(新聞配達・集金)(新聞配達)
  • 株式会社読売ニュースエージェンシー 新発田
  • 正社員 新卒採用
  • 月給27万円〜
  • 新潟県新潟市北区
ジョブポスト
新聞配達スタッフ 実働2.5h!朝の時間でサクッと稼げる未...
  • 読売センター四日市中央
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市ときわ
マイベストジョブ
南加賀エリア新聞販売店では最高時給/月収4万円以上
  • 北陸中日新聞 寺井専売所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県能美市寺井町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkg********さん

2019/5/1811:48:01

対応が悪くㇺか付いたとしても自腹を切ってまで他所で入れようとは思いません。
割りければ済む事では?

yoh********さん

2019/5/1811:23:14

自腹切ったら店員さん、ニコニコと愛想良く接客してくれますか?

あっ、原付きの客には素っ気ない対応するだけできない店員だと割り切ればいいでしょう

kjm********さん

2019/5/1617:41:53

現役新聞配達員です。
私の場合会社指定のスタンドがないのでどこで入れてもいいのですが、日曜の朝7時オープン時にいつも行くので他にお客さんは誰もいないことが多いです。確かに応対は決して良いとは言えませんが、日中の混んでいる時に行くよりかはまだましなのかなとは思いますね。
一度空いている時間帯に行かれてみてはいかがかと思います。

hik********さん

2019/5/1616:19:58

原付でしょ?車の窓が無い分恥ずかしいんじゃないかな
大きい声出すのも億劫だし