ここから本文です

【現代造語のクソ知識】(が) 「がじょうをくずす」【画嬢〜】 この造語...

tem********さん

2019/5/1617:42:00

【現代造語のクソ知識】(が)

「がじょうをくずす」【画嬢〜】


この造語の意味・用例を面白おかしく解説してください。

挿し絵があると、なお結構です!(^_^)v

閲覧数:
106
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/1619:02:26

あれって邪魔ですよね…

用例
この小細工の事よ! ヽ(`Д´)ノ

あれって邪魔ですよね…

用例
この小細工の事よ! ヽ(`Д´)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1703:38:13

【画嬢を崩す〜がじょうをくずす〜】
▪コンビニが成人誌の取り扱いをやめる事。


(用例)
『画嬢を崩す』ことで、おじいちゃん達が行き場を無くす!

【画嬢を崩す〜がじょうをくずす〜】
▪コンビニが成人誌の取り扱いをやめる事。


(用例)...

isy********さん

2019/5/1700:06:20

画 ジョーを崩す

画 ジョーを崩す

tt_********さん

2019/5/1622:13:09

我場を崩す。

♡本で一杯の部屋で、さらに散らかすことですかな。

tin********さん

2019/5/1621:33:42

かのお笑いトリオを、全員熱湯風呂で煮込む事です(笑)

man********さん

2019/5/1620:59:35

崩せるもんなら、崩してみろ!

崩せるもんなら、崩してみろ!