ここから本文です

部活を退部することになったのですが、部員の前でやめる事を言うことになってしま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:20:45

部活を退部することになったのですが、部員の前でやめる事を言うことになってしまいました。

そこでなんですけど、私は部活を辞める理由を言いたくないんですけど、理由は言わずに
「短い期間でしたが、部活を退部します。
お世話になりました。ありがとうございました。」
って感じいいですかね、、、、
なんか全員に集まってもらうのでこの短さだと間が持ちませんかね?...

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/5/1618:22:31

全員に集まってもらって、部活する前に言うのでしょうか?
みんなも、早くクラブを始めたいので、いいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/5/1618:24:11

追加で、「○○大会で優勝するように応援します!」

ayj********さん

2019/5/1618:23:58

無駄に長々挨拶するより断然いいと思います。