ここから本文です

高2です。 高校を卒業したら脱毛サロンに新卒で働きたいと思っているのですが、 ミ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:24:11

高2です。
高校を卒業したら脱毛サロンに新卒で働きたいと思っているのですが、
ミュゼ、C3、脱毛ラボ、恋肌、などたくさんのサロンがあるのですが、どこに絞ろうか迷っています。

脱毛サロンで働いている方、また

は働いていた方、
おすすめできるサロンや受かる確率が高いサロン、
職場がいい雰囲気のサロン、などを
教えてください 。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/1619:48:46

この業界はとても入れ替わりが激しいのでどのサロンも受かりやすいと思います。
雰囲気は店舗によります。
ただ若い世代が多いので年が近い人は多いと思います。
働く面では女性相手なので気を使いますよ。女性はすぐ不機嫌になるし口コミにすぐ書くので。
またVIOなどの施術なので抵抗がなければ大丈夫だと思います。
全員が綺麗にしてくるわけではなく、中には汚い、臭いひともいます。
平気でティッシュやら糞やらついててもおかまいなしのお客もいます。
サロンによってですが、それを素手でウエットティッシュかコットンなどで拭いてあげます。生理中でもやってほしいという理由で差し出してくるわがままで不衛生な客もいます。
そういう面で耐えきれなくて辞める、バックレるスタッフが多いです。

また残業が多いので
仕事の後予定はなかなか入れられないです。
よくある仕事終わりはスタッフとご飯でリフレッシュ☆はなかなかできませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 11:18:10

厳しい面も教えてくださりありがとうございます(* . .)))
それでもやってみたいので がんばります 。

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる