ここから本文です

侵食輪廻とはなんですか?簡単に説明お願いします!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:29:19

侵食輪廻とはなんですか?簡単に説明お願いします!

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/5/1618:54:13

簡単に言うと川が山を作るのだ、という考え方ですね。このサイトの説明がわかりやすいでしょうか?
http://geographico.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

今ではあまり有力な説ではないのですが、高校地理ではまだ教えているようですね(高校地理は古い考え方が更新されていないところが多いようです)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzl********さん

2019/5/1618:31:40

干からびて砂に還ることでは?