ここから本文です

遊戯王大会で嫌われるようなデッキを教えてください!! あとシモッチバーンで...

bss********さん

2019/5/1618:42:17

遊戯王大会で嫌われるようなデッキを教えてください!!

あとシモッチバーンで大会出たら嫌でしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwh********さん

編集あり2019/5/1619:03:16

嫌われるデッキといえば今はぶっちぎりで魔鍾洞デッキでしょう。
流行りの強いデッキも1枚で機能不全です、このカードのためにサイドデッキに無駄に除去カードを積まなくちゃならなくなりました。ワンチャン優勝できます。

勝てるかどうかは置いといて、いいんじゃないでしょうかね、そんなに嫌がられないと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/20 20:35:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/5/1618:59:26

魔鍾洞ロックは間違いなく嫌われます。

チェーンバーンは嫌われるけと魔鍾洞よりは断然マシです。魔鍾洞採用型なら知らんが。