ここから本文です

【札幌】モエレ沼花火大会について 昨年は今時期すでにチケットの発売が開始され...

ada********さん

2019/5/1618:44:42

【札幌】モエレ沼花火大会について
昨年は今時期すでにチケットの発売が開始されていた記憶があるのですが(中止になってしまいましたが。)、今年はネット上にもまったく情報が出ていません。

開催しない可能性があるのではと危惧しているのですが、詳細ご存じの方いらっしゃいましたらお願いいたします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/5/1620:01:00

モエレ沼の花火大会は、開催当初から指定駐車場ではなく、近くのスーパー銭湯などの駐車場にクルマを停めたり、中には他人の家の駐車場に車を停めるような輩がいて、車での来場者のマナーが悪く、地域の住民が反対して、花火大会そのものが中止になる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2019/5/1619:45:28

9月に世界イベントがあるから、警察が警備を引き受けるかどうかだよねえ。