ここから本文です

滋賀県大津市の琵琶湖にある建物ですがこれは何なんでしょう? 教えてください ...

kum********さん

2019/5/1618:50:47

滋賀県大津市の琵琶湖にある建物ですがこれは何なんでしょう?

教えてください

m(_ _)m

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/1621:06:45

滋賀県立琵琶湖文化館です。
いまは休館していますが…。
昔は水族館があって良かったんですけどね。

質問した人からのコメント

2019/5/17 14:09:48

ありがとうございました。

水族館があったんですね。


m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2019/5/1619:52:01

画像添付し忘れてませんか??

琵琶湖の中にあるものなら、
「浮御堂(うきみどう)」のことかな?と予想したのですが…