ここから本文です

ノートンセキュリティのアイコンですが、以前は白い四角の中に黄色い円、黒いチェ...

ohi********さん

2019/5/2319:00:03

ノートンセキュリティのアイコンですが、以前は白い四角の中に黄色い円、黒いチェックマークだったのに、気が付いたら黒く変わっていました。バージョンアップしただけですか?

ノートンセキュリティ,アイコン,トカットアイコン,黄色い円,バージョン,黒いチェック,ファビコン

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/5/2409:48:57

ノートン製品は定期的にデザインの変更がされます。
私の方でも4月頃から変更されたアイコンを確認しております。

今回も機能の追加と共にファビコンやショ-トカットアイコンなどの
変更がされたようです。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v1113826...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/2320:24:52

バージョンアップだけですよ。