ここから本文です

ボクシングの井上兄は、バンタム級に転級してから 試合でダメージを受けていませ...

aka********さん

2019/5/1619:21:17

ボクシングの井上兄は、バンタム級に転級してから
試合でダメージを受けていません。そして、今日
見た映像では、バンタムでも減量がきつそうでした。

もっとも充実している今、パヤノ戦から7ヶ月も
開いたのは、もったいないと思いませんか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1619:43:01

勿体無いですね。

WBSSの試合間隔の長さは井上だけではなく、プログレイスやバランチェクもキャリア構築の面で重大な悪影響を受けていると私は思います。

WBSSのせいで井上は今年はおそらく2試合しかできないでしょうし、井上が仮に決勝に進んだとして、その決勝もいつになるのかわかったものではない・・・・は言い過ぎではないように思うのです。

質問した人からのコメント

2019/5/17 14:35:10

皆様、ありがとうございました。
ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

世界王者級と連戦するとは言え、井上の
場合はダメージなしですものね。
ファイトマネーの未払いもありましたし、
もうWBSSは勘弁です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/5/1620:47:16

一番強い時期に試合できないのは大きな損失です。
試合開催が安定しないWBSSはもう参加しないほうがいいかなと思います。

すでにバンタムでも減量はきついと思いますが、井上より大きいロドリゲスもかなりきつそうなので、とりあえず条件は同じなのでいいでしょう。
早いとこWBSS優勝してリゴンドーが待っているSバンタムへ行ってほしいです。