ここから本文です

私は競艇の買い目を三連単の1-3-5と決めていて、それが来るレースを全場の番組から...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1619:44:23

私は競艇の買い目を三連単の1-3-5と決めていて、それが来るレースを全場の番組から探して、かつ、オッズが15倍以上でなければ買わないという超ねばるタイプで勝ち続けてますが、同じ方向性でや

ってる方、アドバイス下さい。

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2019/5/1702:24:26

江戸川だけでやっています、10年以上の過去のデータから2,3ヶ月に必ずでる1を絡めない目を開催日には1Rから6R迄買います、324,326,354,426,462,546,他数点
初日は一か月以上出ていない目で買います、二日目以降は前日頭で出ていない目を選んで買っています、7R以降はインコースが絡んで来ることが多いので買わない事が多いです、その他に前半レースは自分の予想した船券もあわせて買っています。
(一度出た目はその開催では買いません)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1709:22:43

    江戸川は元ホームプールです。後半は上手い選手が出くるから、前半勝負なら低予算高配当が狙えますね。データ分析がすごいですね!!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/5/1622:52:11

中々堅実な掛け方ですね^^
理に適ってると思いますよ‼️

私は場の特性によって賭ける出目を絞っています。
一例を挙げると...福岡競艇場は③-①-④の出目を基本とし、出走表や前日リプを見ながら更に1点の出目を加える事があります (1,200〜2,400円/場)

質問者様は番組を見ながらレースを絞られる (15倍以上を購入) のですね。
私は馬鹿なので...12レースを通して購入します。
(お金を捨てる勇気...苦笑)

中々堅実な掛け方ですね^^
理に適ってると思いますよ‼️

私は場の特性によって賭ける出目を絞っています。...

hir********さん

2019/5/1912:22:53

その買い方しますよ

私の場合は1-2-4ですが

そこに2000円以上掛けます

安いですがそれなりには来るのでたぶん1-2-4で買ってる分には勝ってますが、他も多々楽しむ方なんでついつい買っちゃうのでトータル負けてるかな