ここから本文です

魚に詳しい方、よろしくお願いします!今日北海道の海釣りをしていたら、赤い色の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1619:56:47

魚に詳しい方、よろしくお願いします!今日北海道の海釣りをしていたら、赤い色のフグやカサゴになんとなく似ている魚が釣れました。これってなんていう魚なんですか?

カサゴよりはもっと細くて腹の部分は白いです。捕まえたらなんか鳴いてました。

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1620:08:28

アブラコじゃね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1621:06:35

    ありがとうございます!

    アブラコは釣った場所からして可能性は高いのですが、あんなに背が赤かったっけ?という感じです・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 22:07:51

多分アブラコが一番近いとは思いますが、未だ確証は得られておりません・・。皆様方ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/5/1802:48:47

もしかして岩内で釣りしてました?

vq6********さん

2019/5/1622:03:50

こちらは?カナガシラと言う魚ですが。

こちらは?カナガシラと言う魚ですが。

shi********さん

2019/5/1620:23:22

カサゴに似ているなら、キンキでは?超高級魚です。

カサゴに似ているなら、キンキでは?超高級魚です。

2019/5/1620:20:22

ウサギアイナメかも知れませんね。?

ウサギアイナメかも知れませんね。?