ここから本文です

赤西仁、老けましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1620:08:15

赤西仁、老けましたか?

赤西仁,小室圭,ショートカット,インスタ,メディア取材,宅八郎,NewCD

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahx********さん

2019/5/1620:28:32

小室圭さんに似てきましたね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1705:45:57

    確かに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lwj********さん

2019/5/2207:25:47

他の方も回答している通り、
その画像は数年前のものです
メディアの前では表情が硬かったりしますが…
インスタやNewCDのジャケットに
最近の顔が載ってますよー

par********さん

2019/5/1923:13:36

なんでまたそんな前の写真を??2~3年前の写真ですよね。
相変わらず、メディア取材が入ってると顔が固い。何の瞬間ですかね、それ(笑)

もっと最近の、メディアも入ってない、ナチュラルな姿の映像を見ると、むしろこの人はいつになったら老けるんだ???と思うくらいです。
https://youtu.be/eqfmGN4IgMw
https://youtu.be/9x-vcKD7OgI

30歳くらいだったかな、急に髪型を学生みたいなショートカットにした時は、ジュニアの頃かってくらい若返って見えてビックリしましたけども。


もうちょっと最近の写真を、一応載せときますね。
やっぱりメディア取材が入ってるので、固いですけど(笑)

なんでまたそんな前の写真を??2~3年前の写真ですよね。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

編集あり2019/5/1913:24:33

普段はワザと小汚くしてる気がします
パリっとすれば全然老けてませんね

普段はワザと小汚くしてる気がします
パリっとすれば全然老けてませんね

cho********さん

2019/5/1717:52:26

老けましたね。たしかに小室圭にそっくりだ。
錦戸亮とかも30代になって急に老けましたね。ジャニーズって30代になると、変わらず維持し続けている組と老け組みにわかれますよね。

whi********さん

2019/5/1714:25:36

凄まじく宅八郎みたいに、老けた。もう芸能活動出来ないんじゃないの?年齢10歳位さばよんでるし。