ここから本文です

普段は女の子らしくて大人しめな彼女がエッチの時に気持ちいいを連発して、そこ、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1621:23:22

普段は女の子らしくて大人しめな彼女がエッチの時に気持ちいいを連発して、そこ、喘ぎとか積極的にしてたら普段との差に引きますか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2019/5/2210:49:24

私は逆にギャップに興奮してしまいます。頼りない後輩男子がエッチの達人だったりして…(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/5/1622:34:28

普段の様子とのギャップがあるとより興奮しますね。家内は若い頃身長も143cmと小さくてドクタースランプアラレちゃんのような風貌でした。それでもマンコするときは大股開きで真っ黒な剛毛マンコを自分で広げて「早く入れて。」って誘ってきました。そんなギャップがまたそそらせるんですよね。

tec********さん

2019/5/1622:24:28

むしろ萌える(^^;;
あなたがそうなら是非抱きたい。

yin********さん

2019/5/1621:30:37

まったく引きません、普段との差めっちゃ興奮します