ここから本文です

石田家の長男のお嫁さんってバツイチなの?長男はイケメンで国立大卒なのに年上で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1621:39:26

石田家の長男のお嫁さんってバツイチなの?長男はイケメンで国立大卒なのに年上で綺麗でもないしもっと良い人いなかったんでしょうかね?

閲覧数:
979
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/5/1621:41:46

あんな風な家族のうえにテレビに出たりする家庭に嫁ぎに来てくれる人は少ない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1622:27:39

    まあ、そういうことなんでしょうかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puc********さん

2019/5/1706:05:00

バツ一かどうかは、わかりませんが、結構、年上だと言ってた気が
します。

二人は、長男が花屋でバイトししていた先で知り合ったようで
ようこさん(長男の嫁)が、一生懸命働いてる姿に「守ってあげたい」
と、長男の方が惚れたようですよ。

華やかさは少ないかもしれませんが、綺麗好きで気配り出来る女性で
私は好感持ててますが。
娘さん(ほのかちゃん)が、お母さんにそっくりになってきていますね。
口が達者なのも、女の子だからでしょうか。
石田さん(お父さん)が、しょっちゅう長男の家に行くのも、家族の
雰囲気が良いからなのでしょう・・・