ここから本文です

Denaのロペスが1517連続守備機会無失策の新記録を達成しましたが、どのように感じ...

au2********さん

2019/5/1621:40:34

Denaのロペスが1517連続守備機会無失策の新記録を達成しましたが、どのように感じますか?

ロペス,1517連続守備機会,DeNA,新記録,阿部慎之助,守備,ナベツネ

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uu3********さん

2019/5/1918:45:40

まぁ51年振りですから大したもんですが一塁手のと云う条件限定ですから。
日本記録は阿部慎之助の1709試合しかも捕手ですからね。

質問した人からのコメント

2019/5/21 06:30:19

阿部慎之助は偉大だ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1916:57:10

守備もうまいし5月中旬から打ち出してチームも勝てるようになってきた。
こんないい助っ人 巨人は阿部のファーストの関係で契約しなかったのだろうけどDeNAにとってはよく放出してくれました。

mon********さん

2019/5/1713:50:08

素行に問題があると行って、巨人は獲得しませんでしたが
実に真面目な好青年だそうで、守備もうまいとは
恐れ入りました。

sjk********さん

2019/5/1713:37:21

ナベツネに忖度している球団で達成して、何の意味があるの?
さっさとこんな球団なんか辞めた方が身のためだよ!

pin********さん

2019/5/1621:43:27

素晴らしいと思います

最強の助っ人ですよ~