ここから本文です

この写真の昆虫は何ですか? コクワガタのメスですか? カナブンですか? ご回答よ...

yke********さん

2019/5/1622:29:48

この写真の昆虫は何ですか?
コクワガタのメスですか?
カナブンですか?
ご回答よろしくお願いします。

カナブン,コクワガタ,メス,昆虫,コクワ,写真,形状

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/5/1715:15:40

カナブンではないですね。
コクワかと!

質問した人からのコメント

2019/5/18 13:19:28

ご回答ありがとうございました!
どこから来たんでしょうかねー
ずっと気になっていたのでわかって良かったです!
ありがとうございました(๑• ㅁ• ๑)✧

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2019/5/1708:35:35

形や色艶からみても、100%コクワガタの♀で間違いありません。

kan********さん

2019/5/1622:47:22

もう少し鮮明な画像が欲しかった所ですが、まあ前胸背板の形状と前肢の形状からしてコクワのメスで合ってると思いますよ。
ていうかクワガタとカナブンの区別ぐらいは付けておいて欲しいものです(^_^;

kaw********さん

2019/5/1622:33:20

体のツヤ、形などではコクワガタのメスのような気がしますが。間違ってたらすみません。