ここから本文です

はじめしゃちょーの畑メンバーで誰推しですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1622:48:07

はじめしゃちょーの畑メンバーで誰推しですか?

ちなみに自分は だいちぃです。

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgp********さん

2019/5/1917:58:40

私はやふけんともの箱です!
みんな人目見た時から好きです…
だいちくん、たなっち、はじめんは前から好きでした!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 18:37:24

ありがとうございました。
たなっち推しが多いようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiv********さん

2019/5/2221:11:18

たなっちです!!

mai********さん

2019/5/2219:17:45

たなっちです!

hel********さん

2019/5/2118:58:01

yoz********さん

2019/5/2117:19:30

たなっちです!d(^_^o)

fs_********さん

2019/5/1705:57:17

私はたなっちくんです〜!
知り合いにだいちくんファンの方います(๑・ ◡・ ๑)!