ここから本文です

what is your native language?に答える時、My native language is〜と答えてはダ...

yyb********さん

2019/5/1623:03:37

what is your native language?に答える時、My native language is〜と答えてはダメですか?
また、あなた達は漫画を通して何を覚えましたか? に答える時、we can learn many things about J

apan and its culture
らしいのですが、これでは、itsが何か分かりませんよね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/5/1623:27:23

what is your native language?に答える時、My native language is〜と答えてはダメですか?>

絶対にダメということはありませんが、英語というのは繰り返しを避ける性質がありますね。だから人称代名詞があるわけです。It's~. の方がいいです。

about Japan and its culture> 「日本とその文化について」ですから、日本の文化の「日本の(Japan's / Japanese)」の繰り返しを避けるためにitsを使っているわけです。最初の質問と重なりませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzd********さん

2019/5/1623:15:51

言い回しを変えて、
my mother′s tongue is ~
という表現を使ってみたら、如何ですか?
無論、My native language でも、オーケーですが…。

kaz********さん

2019/5/1623:13:55

My native language is は良いですよ。

あなた達は漫画を通して何を覚えましたか? に答える時、we can learn many things about J apan and its culture
らしいのですが、これでは、itsが何か分かりませんよね?

質問の意味がわかりません。

何で、覚えましたか?という過去形の質問に対し、回答は現在形なのでしょうか?

しかも、itsはJapanを指しています。それ以外の意味は無いです。itsが何か分からない訳がありません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bru********さん

2019/5/1623:11:31

My native language is ~と答えて良いです。どこもダメなところありません。

We can learn many things about Japan and Japan's culture. ジャパン・ジャパンと繰り返しにならないように、itsになってます。充分わかります。
ジャパン・ジャパンと繰り返して良いのは、郷ひろみだけ。

hya********さん

2019/5/1623:09:37

1つ目
良いと思いますよ

2つ目
分かります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる