ここから本文です

松島聡、Sexy Zone Sexy Zoneの松島聡君! こんな仕事して芸能界怖くなっちゃ...

qfq********さん

2019/5/1623:10:37

松島聡、Sexy Zone

Sexy Zoneの松島聡君!
こんな仕事して芸能界怖くなっちゃったかなぁ?

松島聡,Sexy Zone,松島聡君,芸能界,ストーカー,仕事,ガセネタ

閲覧数:
165
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhn********さん

2019/5/1720:11:58

そういうのやめてもらっていいですか?
あと、「なぁ」とかウザイですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/5/2012:09:49

この画像は24時間テレビの告知の時のやつですよね。
この仕事よりも彼は過去にもっと辛いことを経験しています。このくらいの仕事では怖いとは思わないはずです。


また、他の人が言っているように仕事がしたくてもできない状態で、しかも怖いとは本人一言も言っていません。ガセネタに振り回されてはいけませんよ。

erd********さん

2019/5/1721:37:46

むしろこの仕事はおいしくないですか?私もテレビ見ててセクゾラッキーって思いました。
これが原因で芸能界が怖くなるなら芸能人辞めるべきだと思いますね。向いてない。

あと彼が芸能界が怖くなったというのはどこの情報ですか?彼は仕事がしたくても医者に止められて出来ないだけです。
彼の意思と仕事が出来ないことは無関係です。ちゃんと調べた方がいいですよ。バカがバレるので。

jeh********さん

2019/5/1712:56:26

は?怖くなるわけないでしょ、非常識なファンがストーカーしたりむやみにそうちゃんのことを叩いたりとひどいことをするファンがいたからだよ、君みたいな人がいたせいもあるかもね、今すぐそれ消して不愉快です

hjk********さん

2019/5/1703:09:13

ストーカーいるからな。