ここから本文です

歯が痛いです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:25:24

歯が痛いです

虫歯、神経痛どちらだと思いますか?

最近尊敬してた上司が異動してしまって環境が変わるからとか関係ありますか?

異動が近くなってきてから痛くなってきました
昨日鎮痛剤飲みましたが効いてたのかわかんないです

前にも歯が痛くなったことがありますがそのときは鎮痛剤が効きました

上司とはまた会えるんですが職場の環境が変わり、色々プレッシャーとかあるんでしょうか?
どなたかお願いします

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/1708:17:50

>虫歯、神経痛どちらだと思いますか?

診察をしなければ判断できません。


>色々プレッシャーとかあるんでしょうか?

可能性は否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yug********さん

2019/5/1709:49:32

虫歯かどうかは実際に見てみないとわからないので、文字だけで虫歯か神経痛かを判断することは極めて難しいです。
鎮痛剤が効いた効かないというのも、情報にはなりますが力が弱い。鎮痛剤はロキソニンとかイブプロフェンとかでしょうか。これらは神経の痛みには効かないので、鎮痛剤が効かないという点だけで判断するなら神経痛かもしれませんが、やはり文字だけでの鑑別は不可能です。