ここから本文です

お恥ずかしいのですがアダルトサイトで最終確認を見過ごしてクリックしてしまい退...

jiz********さん

2019/5/1623:32:52

お恥ずかしいのですがアダルトサイトで最終確認を見過ごしてクリックしてしまい退会の連絡を一時間以内にしないと法的な処理をするという画面に飛んでしまいました。連絡するべきですか

補足http://avtube.info/PC/reg_end.php?code=1_19986273710777737というサイトです。
ほんとに、書類、裁判になるんですか?お客様番号も送られて困ってます

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2019/5/1623:42:18

大丈夫です。それはワンクリック詐欺というものです。なので無視してください。連絡すると電話番号が漏れるのでしないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/5/1706:59:18

個人情報を入力しない契約というのはありません。

jto********さん

2019/5/1706:13:08

アダルトサイトで最終確認を見過ごしてクリックしてしまい連絡するべきですか

==登録はされていませんので連絡をしてはダメですよ

***退会の連絡を一時間以内にしないと法的な処理をするという画面に飛んでしまいました。

==焦らせ、脅すウソの悪徳メール業者の手口です
退会の連絡をさせるのが目的です
連絡すると個人情報を盗まれるだけです


***http://avtube.info/PC/reg_end.php?code=1_19986273710777737というサイトです。
==これはYahoo!のホームページですが……

***裁判になるんですか?
==なりません

***お客様番号も送られて
==関係ありません

pop********さん

2019/5/1623:48:28