ここから本文です

YouTubeで欲しい曲があります。

gor********さん

2019/5/1623:37:11

YouTubeで欲しい曲があります。

iTunesストアなどで探して元の曲はありました。
しかし欲しいのはその動画で流れているRemixで、その曲自体は探しても全くみつからなかったです。
変換ソフトで取るしかないのかなと。
個人的に聴く場合でのダウンロードは違法でしょうか?
ダウンロード自体違法と拝見したので、その様でしたらやめます。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/5/1707:23:29

個人使用なら、誰にもバレないので止めることは出来ませんが、YouTubeではダウンロード自体を禁じています。
(利用規約に明記されています。)

他の手段を探すしかないですが、Spotyfyは探されましたか?
アーティストごとで探せますので、一度試してみては?
後は・・・利用が面倒ですが、Music.jpもあります。こちらはデジタル購入。
※もしレーベルがSony系なら、望みは薄いですが・・・

質問した人からのコメント

2019/5/17 20:20:05

詳しく有難うございます。
色々探してみてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2019/5/1623:38:38

ダウンロードは違法じゃないよ!!でも、その音源でYouTubeに流したり商売に使ったりしたら著作権法に引っかかるけどね!