ここから本文です

乗馬のキュロットは洗濯機で洗えますか?乗馬ブーツはAIGLEのラバー製だと水洗いで...

bra********さん

2019/5/1623:37:45

乗馬のキュロットは洗濯機で洗えますか?乗馬ブーツはAIGLEのラバー製だと水洗いできますか?

補足回答ありがとうございます。度々の質問すいません。ムチについた泥は落とせますか?

エーグル,キュロット,ラバー製,乗馬ブーツ,洗濯機,水洗い,シリコン

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2019/5/1814:58:05

私は裏返してネットに入れて普通に洗濯機にかけます。
共布であればネットに入れさえすれば普通に洗って良いと思いますよ。
革やシリコンがついているやつは裏返さないと革が傷んだりシリコンが薄くなります。
共布、革、シリコン全て持っていますがどれも裏返してネットに入れて洗濯で数年保ってます(乗るのは週3で同じのばかり使わないよう分散していますが。。。)

エーグルのゴム製長靴なら水洗いで大丈夫です。
中に水が入らないように注意してください。

  • ane********さん

    2019/5/2214:42:43

    鞭なら普通に濡れた布で拭きますね。
    先端の革の部分だけしっかり水分を拭き取ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2019/5/1716:48:59

ラバー製って、水はじくんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/1703:34:51

洗濯機の手洗いモードであれば大丈夫
おしゃれ着洗い洗剤で洗うのが間違いないかと思います
ブーツは水洗い
柔らかいスポンジで水洗い大丈夫です