ここから本文です

超巨大なキドニーグリルの新型BMW7シリーズ ダサすぎ?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:58:09

超巨大なキドニーグリルの新型BMW7シリーズ

ダサすぎ?

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/1707:00:12

確かに、やり過ぎですね。

しかしBMWの中で「7シリーズ」が、

フラッグシップで有る事を一目で判るようにするには、

これしか無いでしょう。。

  • yam********さん

    2019/5/2114:00:48

    ベンツの方も、同じような、

    デカいグリルのワニみたいのが出てますね。

    AMG GTです。

    どっちもどっちですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/5/1715:19:37

前型比面積4割り増しだってキドニーグリルw

これだとアクセントつき過ぎちゃって全体のバランス悪くなっちゃってるよね。

なんかより凄みを持たせたいとかそういう感じでしょうね。

逆にリアビューはカッコいいんだけどね。すっきりしてて。立体造形のテールランプなんてなかなかイケてる。

gio********さん

2019/5/1714:36:11

まあ、確かに。
MCまではこれでいくのでは・・。
でも、慣れるでしょうね。これに。

まあ、確かに。
MCまではこれでいくのでは・・。
でも、慣れるでしょうね。これに。

swe********さん

2019/5/1708:23:26

ロールスロイスになりたいBMW7シリーズに見える。

ロールスロイスになりたいBMW7シリーズに見える。

ano********さん

2019/5/1705:25:26

グリルがデカくなりすぎて、ダサいと思います。