ここから本文です

北海道札幌でオススメのところはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:11:47

北海道札幌でオススメのところはどこですか?

(お店だけではなく、地域?区?と言うのも教えて欲しいです)

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/5/1705:01:12

南区の定山渓がおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/5/1720:41:32

中央区すすきの「エルカル」。
http://elle-car.com/

uuu********さん

2019/5/1700:17:37

何を目的としてオススメなのでしょうか?

買い物や観光、グルメでしたら
手っ取り早く満喫できるのは中央区でしょうか?
テレビ塔もありますし、スープカレーも沢山あります。

自然を満喫したいなら南区…ですかね。