ここから本文です

スマブラSP ミュウツーってどうよ

dac********さん

2019/5/1700:54:58

スマブラSP

ミュウツーってどうよ

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/5/1719:25:36

ネスやリュカみたいに空中技が優秀じゃないから飛んだらすぐ狩られるイメージ

代わりと言っちゃなんですが、空後とか当てやすいし復帰阻止が強いですね
投げバースト持ちというのもデカイ

質問した人からのコメント

2019/5/22 07:49:44

使ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/5/1721:14:40

軽いから吹っ飛びやすいかなぁ。
面白い必殺技持ってるから使ってて楽しいけど、動きが特殊だからちょっと使いにくいかも。

nak********さん

2019/5/1715:28:37

良キャラ
極端に強いわけでもなく、弱いわけでもなく

ste********さん

2019/5/1711:17:00

尻尾に当たり判定あるとかふわふわしてるとか大きさの割に飛びやすいとかはあるけど弱くもないしぶっ壊れでもない

nak********さん

2019/5/1710:10:35

良キャラ
極端に強いわけでもなく、弱いわけでもなく

bzp********さん

2019/5/1705:57:56