ここから本文です

KDEXという韓国の仮想通貨の取引所の口座を作りたいのですが作れなくて困っていま...

ken********さん

2019/5/1700:55:06

KDEXという韓国の仮想通貨の取引所の口座を作りたいのですが作れなくて困っています。

添付した写真の丸で囲ったところをクリックしても先に進めません。

パスワードの文字数が足りませんなどの間違いを示すメッセージも出てきません。

どうしたら口座を作れるのでしょうか。

私は日本人で日本からKDEXにアクセスしているのですが日本からのIPだとアクセスできないのでしょうか。

KDEX,口座,取引所,仮想通貨,パスワード,仮想通貨取引,昔ビッサム

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2019/5/2311:06:55

頭大丈夫ですか?

K国の仮想通貨取引なんて手を出したら、莫大な借金を抱え込みます。

というか、日本からはアクセスできないように、ウイルス対策ソフトやプロバイダーでプロテクトを掛けていると思いますよ。詐欺サイト扱いですから。

K国の仮想通貨取引業者の事件が多すぎて、3年間で3回もハッキングなんて、それが本当であれば、脆弱なシステムであり安心して取引なんかできません。

違うのであれば、業者幹部の横領です。だいたいK国政府からして、日本から供与された借款を踏み倒そうとしているのですよ。

K国の民間業者がまともな倫理を持っていると期待するほうが間違っています。


「韓国の仮想通貨取引所」でググって見て下さい。不祥事の記事が続出していますから。

それと詐欺被害は確定申告しても損金算入はできませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2019/5/2313:56:14

韓国は外国人締め出したでしょう僕は昔ビッサムでもやってぃしたがそんなんで撤収しましたのアンダスタン