ここから本文です

①渡辺麻友ちゃんが嫌いな女性

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:56:36

①渡辺麻友ちゃんが嫌いな女性

②島崎遥香ちゃんが嫌いな女性
③白石麻衣ちゃんが嫌いな女性
④齋藤飛鳥ちゃんが嫌いな女性

上記で、多い順番は何ですか?

私的には、②①④③かと思います

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/1703:56:06

俺も②①④③だと思うよ。

白石麻衣のアンチする奴は、

女より男の方が多いだろうね!

  • mom********さん

    2019/5/1703:56:44

    女の白石麻衣アンチももちろんいるけど、

    基本的には女性のファンが多い女性アイドルだし、

    白石麻衣は女性から嫌われる要素は少ないだろうね。

    他の女性アイドルと比べれば、

    白石麻衣を嫌う女性は少ないと感じるな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/5/1701:41:26

自分は、③④①②だと思います。
知名度と比例していると考えました。