ここから本文です

求人サイトでマイナビやインディード、バイトルとか ありますが、一番信用でき...

tok********さん

2019/5/1701:39:48

求人サイトでマイナビやインディード、バイトルとか

ありますが、一番信用できるのはどのサイトですか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/5/2119:15:50

どんな媒体や検索エンジンであれ求人票を作ったり書いたりするのに取材者が関わっていれば信用出来るのでは無いでしょうか?

indeedなどの求人検索エンジンなら全国全ての求人を紐付けしたり、無料で求人広告を載せることも出来ますが勝手に会社側の都合や表現で良い様に書いて載せてることもあるでしょう。でも全部が全部危険とは言い切れません、なぜなら全国のまともな求人も混じるからです。

他の求人媒体も求人票を書くのに多少の打ち合わせやヒアリングがあります
取材者コメントなど客観的なコメントがある媒体を選ぶのもアリですね!
あとは求人を出してる会社の評判や口コミを調べることも大事です。
帝国データバンクなどの信用調査に多少は答えてるのかどうかも良心的に評価できるポイントです。

基準がそれでも難しければ、とにかく情報量が多い求人票を信じてみてください
情報量が薄い求人票は危ないことが多いです!

質問した人からのコメント

2019/5/23 14:52:11

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インディー の求人情報(354件)

ゲームプログラマー 【柔軟な働き方!】ゲームを通じて世...
  • 株式会社GameTomo【ゲームプログラマー】
  • 契約社員
  • 年収350万円〜700万円
イマジカデジタルスケープ
ホールSTAFF 豪快すぎるまかないアリ 週1 3h~わがままシ...
  • ステーキハウス インディアンズ
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県名古屋市西区名駅・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
キッチン お肉食べたいヤツら集まれー\('ω' )/
  • ステーキハウスインディアンズ東片端店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
ジモティー
モバイルコンテンツデザイナー(3D)
  • 株式会社インディゴゲームスタジオ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
【ゲームプログラマ】小さな会社でUnityやUE4等を使用して...
  • 株式会社256graph
  • 契約社員
  • 年収280万円〜420万円
  • 東京都杉並区高円寺北
paiza
ワールドグループ人気ブランドアパレル希望のシフトを提出...
  • インディヴィスモール 千葉そごう〈82058〉
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県千葉市中央区新町・その他の勤務地(1)
マッハバイト
新着/2DCGデザイナー
  • 株式会社インディ・アソシエイツ
  • 正社員
  • 年収450万円〜699万円
  • 東京都
イーキャリア
【Unity】モーションデザイナー
  • 株式会社インディゴゲームスタジオ
  • 正社員
  • 年収300万円〜750万円
  • 大阪府大阪市北区
レバテックキャリア
[A][P]<週1日、1日3h~OK>まかないはステーキホール
  • ステーキハウス インディアンズ 東片端店
  • 正社員
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 愛知県名古屋市東区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【新卒・第二新卒・インディーゲーム制作経験者歓迎】IT・...
  • エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区三宿
エム・ビー・エーインターナショナル株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nex********さん

2019/5/2119:50:14

どれも同じです。