ここから本文です

女性と男では、出会いは基本的に女性の方があるのですか?

yah********さん

2019/5/1702:01:05

女性と男では、出会いは基本的に女性の方があるのですか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:18:17

そうとは限らないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eao********さん

2019/5/2214:18:10

男性のほうが人口が多いので、そうなるんじゃないですかね。

pek********さん

2019/5/2211:31:32

男も女も、もてるかどうかで出会いの機会は違います。
だから男だから女だからではないのです。
自分がもてればどこでも出会いがあります。
ただもてないのなら努力しないと出会いの機会がないという事です。
男はもてる女性しか見ていないので女性には出会いの機会があるように思うのです。
もてない女性を見れば女性も出会いの機会がほとんどない事がわかります。
女はもてる男性しか見てないので男性には出会いの機会が多いと思います。
もてない男性など全く眼中にないのです。
私のいとこに外人みたいにかっこいい男がいたんだけど、喫茶店に入っただけで、アルバイトの店員がキャーキャーいっていて出会いだらけだなと思ったものです。

nig********さん

2019/5/2211:20:16

わたしは次に8名の新規とデートするようにこころがけてますよ

pii********さん

2019/5/2211:20:08

外れの方が多いが。