ここから本文です

ディズニーランドに行くため、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉に泊まろうと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1703:18:16

ディズニーランドに行くため、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉に泊まろうと思うのですが、舞浜駅からシャトルバスがあるようなのですが、やはり混み合いますか?

平日に行こうと思っているのですが、どんな感じでしょうか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/5/1713:00:04

春休みに利用した時はバス発車の15分前にいっぱいになりました、
しかし平日なのでホテル自体そんなに混んでいないのでバスも大丈夫かなと思いますが、バスは一台平日ですと、35名しか乗れないそうなので少し早めに行って損はないかなと思います!

バスに乗れないと海浜幕張駅まで15分電車に乗って、そこからホテルまで8分ほど歩かないといけなくなってしまいます、、

「アパホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/5/1722:57:25

同じアパホテルでも、京葉線潮見駅前にある
「アパホテル 東京潮見」なら、JRで行けますので
バスを気にしなくて良いですよ。
駅から徒歩2分くらい。
大浴場もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2019/5/1709:16:24

これは帰りの時間帯でしょうか?
ランドとシーからのゲストが集まりますので、20時過ぎにはそれなりの混雑はしますけれど、平日なら乗れないような混雑にはならないはずです。