ここから本文です

菊池風磨くんの主演舞台が決定しましたね! そこで質問です。私は舞台とかはじめ...

gen********さん

2019/5/1706:40:47

菊池風磨くんの主演舞台が決定しましたね!
そこで質問です。私は舞台とかはじめてでチケットの取り方など、 まったく無知ですので 少し教えてください。

チケットはどのようにして取るので

すか?コンサートと同じように応募?して 当選結果を待つ感じでしょうか。これに関しては全然分からないので詳しく教えてください!!
あと、セクゾのファンクラブには入っておいた方がいいのでしょうか?

あと、親に内緒でSNSの友達と舞台を連番するのはバレますかね…?リア友は誰もセクゾが好きな子がいなく、ひとりで見に行くのは不安ですので誰かしらと行きたいのです。
コンサートでは何かの会員になったりする必要がなく ただ2枚分のチケットを申し込んで 当日か当日までにそのSNSの友達と会ってチケット代をもらう。それだけなので親にはリア友と参戦してくると言えばなんとかなったのですが、、
あと、そのSNSの友達とはラインも交換していて同い年で、同じ県に住んでいる子ですので何も危ないことはありません

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/5/1707:28:58

ファンクラブ会員でしたら、ファンクラブで案内がくるので、ファンクラブ会員ページにログインして、申し込みのページから申し込みをします。
申し込みを当落を待ちます。
当選したら、振り込み期限までにチケット代金を入金します。

チケットぴあやローソンチケットなどのプレイガイドで電話をする方法もあります。

当日券キャンセルですね。
行きたい公演の前日に電話かけて、当日会場まで行って抽選されて、早い順にチケットを購入することが出来ます。枚数は限られていて、入れない場合もあります。

行きたいのでしたら、優先的に申し込みが出来るファンクラブに入会した方がいいです。

嘘をついていればいずれはバレます。リア友でも突然裏切られる危険性があります。
今後コンサートや舞台に行きたいのでしたら、親を説得してファンクラブに入会しましょう。

• 質問者

gen********さん

2019/5/1707:38:27

なるほど、詳しい回答ありがとうございます!ファンクラブに入会したらコンサートとそんなに変わらないやり方でチケットが取れるんですね、、!チケットはデジチケでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/18 09:14:04

詳しくご説明ありがとうございました!助かりました(*^^*)

「菊池風磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

編集あり2019/5/1707:05:47

ファンクラブ会員には公演の申し込みのメールがきます。

主宰によっては一般もあるのでまず公式サイトをみてください。

ジャニーズは転売も譲渡も禁止です。危ない橋をわたるなら、覚悟しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる