ここから本文です

井上尚弥vsエマヌエル・ロドリゲス戦 どちらが勝ちますか?

mxy********さん

2019/5/1707:25:25

井上尚弥vsエマヌエル・ロドリゲス戦

どちらが勝ちますか?

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/5/1717:20:02

井上が1~5RでロドリゲスをKOする楽勝だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nss********さん

2019/5/1711:05:05

ロドリゲスが勝ちます。

jre********さん

2019/5/1709:38:32

勝って欲しいのは、ロドリゲス選手ですが、モロニー戦などの過去の試合を見る限り、前評判程の実力は無いので、残念ながら順当に井上選手が勝つでしょうね。