ここから本文です

パイプ椅子が似合うレスラーナンバーワンは大仁田厚さんですか?

gla********さん

2019/5/1707:29:33

パイプ椅子が似合うレスラーナンバーワンは大仁田厚さんですか?

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m73********さん

2019/5/1709:40:38

栗栖正伸かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2019/5/1809:02:06

椅子で、相手をぶっ叩いてる姿が似合うのは、イス大王来栖正伸。
相手に、叩かれている姿が似合うのは、放浪の殺し屋ジプシー・ジョー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/5/1723:02:04

イス大王の栗栖正伸ですね。パイプ椅子を使用しなかった試合がないくらいに思えます。

sai********さん

2019/5/1722:20:46

やはり、名前が上がってる、ジプシー・ジョーと、栗栖正伸だと思います。

あと、影に隠れてるのが、ターザン・後藤だと思います。

tos********さん

2019/5/1710:44:42

ジプシー・ジョー