ここから本文です

JAL特典航空券で7月17日分を予約したいのですができません。2ケ月前になっています...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1707:48:24

JAL特典航空券で7月17日分を予約したいのですができません。2ケ月前になっています。なぜでしょうか?教えてください。

補足発売日は7月16日のはずですが?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/5/1708:04:04

7月17日の2ヶ月前は5月17日(9:30)です。
なんで勝手にもう一日戻してしまったのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1708:06:21

    9時30分を待ってやってみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/5/1707:57:25

受付開始時間が有りませんか?

gre********さん

2019/5/1707:55:23

2か月前の9:30にならないと予約できません。