ここから本文です

動画のロケット・リングにかかれている女性はエリザベス1世と、誰?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1707:49:05

動画のロケット・リングにかかれている女性はエリザベス1世と、誰?

https://youtu.be/zDHOsPs4PlY

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oof********さん

2019/5/1708:12:44

アン・ブーリン(Anne Boleyn)、ヘンリー8世の二度目の妻で、エリザベス1世の母親です。


m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/1708:14:18

動画のタイトルが「Elizabeth I's locket ring with Anne Boleyn」となっているので、エリザベス1世の母、Anne Boleyn(アン・ブーリン)ではないでしょうか?