ここから本文です

ZOZOTOWNのツケ払いについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2408:00:03

ZOZOTOWNのツケ払いについて。

銀行振込でゆうちょから振り込もうと思ったのですが、GMOあおぞらネット銀行というのが見つからず振り込み出来ませんでした。振り込み先の銀行を選択する画面で「その他」→「シ」と入力して出てこなくて…どのように入力すれば出てくるのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/5/2409:18:52

信託銀行のブロックにあるらしいです

英字に分類されているそうです

(GMOあおぞらネット銀行は 元あおぞら信託銀行の為)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/5/2413:48:51

銀行番号を入力するとGMOあおぞら銀行表示します。
銀行番号
預金種別
支店番号
口座番号で振込出来ます。